お客様にご用意 していただくもの |
【新規作成代行】 ・指定書式がある場合は当該書式ファイル (記入例がある場合は併せてお送りください) ・製造レシピなど原材料の配合比が分かるもの ・一次原材料を他社より購入している場合は、その商品規格書 ※難しい場合はご相談ください ・商品サンプルもしくは商品画像 ・製造工程表 【チェック業務】 ・商品規格書 ・製造レシピ ・商品サンプルもしくは商品画像 ・製造工程表 ※上記資料を紙媒体でご提出して頂いた場合、作業完了後 3か月で処分しますので予めご了承ください。 |
納品方法 | ・メールにて作成ファイルを納品します。 |
納品内容(納品ファイル) | ・指定書式の状態のまま納品します。 ・弊社書式の場合はエクセルファイルでの納品となります。 |
納期 | ・上記記載の必要書類を提出して頂いてから7営業日程度。 ※お急ぎの場合は即日納品も可能ですのでご相談ください。 |
注意事項 | ・弊社からの納品後に、原材料の入力方法等について最終提出先 より変更を求められた場合は、料金内で修正対応します。 ・一括表示欄の記載内容も入力する必要があります。よって、 一括表示ラベル案の作成も弊社へ併せてご依頼される場合は 別途作成料金が必要となりますので、予めご了承ください。 |
お支払方法 | ・作業完了後の月末に、弊社より請求書を発行致しますので、 貴社の規定に沿って銀行振り込みにてお支払いください。 ※詳細はこちらをご確認ください。 |
作成内容 | 商品規格書(仕様書)の 新規作成代行 |
既存の商品規格書 (仕様書)のチェック業務 |
使用一次原材料が10品未満 |
12,000〜15,000円(税別)/品 | 15,000円(税別)/品 |
使用一次原材料が10品以上 |
15,000〜20,000円(税別)/品 | 20,000円(税別)/品 |
備考 | 原材料の重量計算を必要とする場合は上記料金に加えて、一括表示ラベル案作成料金(20,000円/品程度)が必要となります。詳細はこちら。 |
既存の商品規格書(仕様書)をチェックし、修正が必要な箇所がある場合はその内容をお伝えします。 |