お客様にご用意 していただくもの |
【商品規格書がある場合】 ・最終製品の規格書(フォーマット不問) (配合比や添加物名、アレルギー等が詳細に記載されたもの) ・商品サンプル、もしくは商品画像 ・原産地などの強調表示を行っている場合は、その証明書類 【商品規格書が無い場合】 @弊社がフォーマットを用意しますので記入をお願いします。 Aもしくは、 ・商品レシピ(配合比が分かるもの) ・使用している個別原材料(使用一次原材料)の商品規格書 ※使用している食品添加物やアレルギーが分かるもの ・商品サンプル、もしくは商品画像 ・原産地などの強調表示を行っている場合は、その証明書類 ※上記資料を紙媒体でご提出して頂いた場合、作業完了後3か月で 処分しますので予めご了承ください。 |
納品方法 | ・メールにてCSVファイルをお送りします。 取り込み方法は解説しますので、納品確認後にお電話ください。 ・提出先のサーバーへ直接提出(転送)することも可能です。 |
納品内容(納品ファイル) | ・CSVファイル ・必要な場合は上記に加えて、エクセルに出力した帳票ファイル ・提出先のサーバーへ直接提出(転送)した際は、エクセルに出力 した帳票ファイルを確認用に貴社へ納品します。 |
納期 | ・上記記載の必要書類を提出して頂いてから7営業日程度。 |
注意事項 | ・弊社からの納品後に、原材料の入力方法等について最終提出先 より変更を求められた場合、当初の料金内で修正対応します。 ・一括表示欄の記載内容も入力する必要があります。よって、 食品表示ラベル案の作成も弊社へ併せてご依頼される場合は 別途作成料金が必要となりますので、予めご了承ください。 |
お支払方法 | ・作業完了後の月末に、弊社より請求書を発行致しますので、 貴社の規定に沿って銀行振り込みにてお支払いください。 ※詳細はこちらをご確認ください。 |
入力内容 | 各量販店や百貨店、生協様での商品登録に必要な eBASEの入力をお客様に代わって行います。 |
|
使用一次原材料が10品未満の入力 | eBASE(eB-foods) 入力 | |
〜25,000円(税別)/品 |
||
使用一次原材料が10品以上の入力 | 〜30,000円(税別)/品 |